上を向いて歩こう!!

明日はきっといい日になる

はじめまして

みなさま、はじめまして。

当ブログの運営者であります「川越ナイン」と申します。

 

私は一般企業で働くごく普通の30代サラリーマンです。数年前まで平凡な人生を歩んできましたが、FX取引を通じて一時は天国を味わったものの、その後地獄に叩き落され、人生のどん底状態に転落してしまいました。(詳細は後々このブログを通じて語っていこうと考えています。)

 

人生には「上り坂」「下り坂」「まさか」の3つの坂があると言いますが、私は「まさか」に対する準備と警戒を怠ってしまったため、天の神様から厳しいお仕置きを受けることとなってしまいました。

 

何とかこの危機を乗り越えなければ!

ここで簡単に人生をあきらめるわけにはいかない!

そのような気持ちから一念発起してこのブログを開設する決断をいたしました。

 

コンセプトとしては・・・

 

どん底に落ちた人間がその後の生涯を通じてどこまで這い上がることができるのかの検証記録

②人生が好転するための自己啓発や生きるヒント、生活の知恵など

③大切なお金の話

④運営者の徒然日記(雑記)

この4本でいこうと考えています。

※なんだかんだ④の割合が多くなるかもしれません^^;

 

第一の目的は自分自身の再生なのですが、もし私と同じような境遇にいる方がいたら、当ブログの記事が少しでもその方のお役に立てればとも考えております。

 

よろしくお願いいたします!